【体験談その2】「ジェイエステ」で2200円の顔脱毛!

「ジェイエステ」脱毛

やってきた、週末!

今日は良い天気でしたね。
明日は雨が降るようですが……。

今日は朝からエステに行ってきましたよ。
Jエステの顔+5部位の脱毛です。

※フェイシャルエステ300円お試しの体験談はこちらをぜひ。

エステ体験

【体験談】「ジェイエステ」の毛穴汚れすっきりコース2回2200円!

顔脱毛は初めてでしたが、
顔って、実は全身の中で一番毛量が多い場所なんですって…。
毛が細いので目立ちませんが。

鼻の下や眉毛の周りは気になっていたけど、
よく考えるとあごの毛もよく気になっていた。

剃っても消えない毛穴……(涙)

長らく悩んで、解決策がないので見ないようにしていましたが、
それも脱毛で見えにくくなるんですよ!
と言われて早速お試し。

キャンペーン中なので、2200円で2回受けられるという
超お得コース!

サービスで5部位追加できるというので、
背中・腰・デコルテ・腕×2を追加しました。

冷たいジェルを塗って、その上から温かい機械を当てて、
ピカッ、ピカッとやっていきます。
時々チリチリっとする気がしたけど、
あっという間に終わらせてくれたので問題なしでした。
(腰・背中が弱くて、くすぐったくて悶絶……。)

2週間くらいでいまの毛根に残った毛は抜け落ちるそう。
1〜2ヶ月後には次の毛が生えてくるので、
また脱毛をする。
それを繰り返していくと、毛が生えてこなくなるという仕組みです。

まだお試しコースで本コースではないのですが、
顔脱毛は続けたいかも……。
完全にいいカモです。
カモでも綺麗になれるならいいです(つまりいいカモ)。

エステサロンに行くメリットは、
施術箇所が綺麗になるだけではなく、
美意識がUPすること。

このたびは久しぶりに眉毛サロンも予約しちゃいました。

綺麗になりたい〜!!

春だしね。

 

お読みいただきありがとうございました。
ポチッとお願いいたします!↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村



スポンサードリンク

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です