移植日決まらず。

移植日決まらず。

今日の不妊治療CLでは、移植の日を検討しました。
周期としては、排卵する頃に移植をするので、
普通に行けばこのくらいでしょう、という日が予測できるのですが、
私の場合は普通ではないので(笑)、
排卵自体しない可能性もあります。
なので、今周期も排卵誘発剤を使って卵胞を育てます。
十分に育って、ホルモン値的にも排卵しそうになったら、
移植の日が決まる、そんな感じです。

1個しかできなかった卵胞を移植するので、
今回妊娠できばければ、また採卵しなければなりません。
採卵手術がトラウマ級の痛さだったので、
もしまたやるなら、全身麻酔の病院へ転院することに決めました。

1回で成功する確率はとても低いので、
今日はどの病院に転院するかも調べるなどしていました。
いまより遠くなるので面倒だけど、仕方ないです……。

ふぅ。
一進一退。
気長に待つのです…!

お読みいただきありがとうございました。
ポチッとお願いいたします!↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村



スポンサードリンク

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です